• 茨城県常総市にある、業務用生中華麺の製造を得意とする老舗製麺所。

小ロットからの特注麺(フルオーダーメイドの生中華麺)は平塚製麺所にご相談ください。私共の製麺所は小規模ながら数多くの繁盛店さんとお取引させていただいております。

平塚製麺所は「お客様のご意見、ご要望に合わせた麺作り」を目指し、お客様の「麺の問題」を解決することに全力を尽くします。そして貴店の良きパートナーとして売り上げ向上のお役に立てるよう努力いたします。

他の製麺所ではあまり対応しない、小ロットでの特注麺に細かく対応できる機械設備を整えてあります。「こんな麺を作ってほしい」というご要望がございましたら、是非、私たちにご相談ください。ご要望の中には、ご期待に添えない場合もあるかもしれませんが、現在まで培ってきた技術、経験を活かし麺を作らせていただきます。

大手メーカーでは手間がかかる為、お店によって生地は変えず、太さ(切刃)、厚み、目方を変えて特注麺としているところが多いのですが、平塚製麺所では小麦粉の種類、配合、加水率など、全てを生地から変えて特注麺としています。

お得意様からは、

○麺がおいしい

○小ロットで特注麺を作ってくれるから助かる

○わがままにとことん付き合ってくれて感謝してます

○売上が上がった

○フルオーダーで作ってくれるのは平塚さんだけ

○麺のことがよく分からなかったけど、親切に対応してくれて良かった

といったご意見をよくいただきます。

お店を始める前の段階はもちろん、現在、他の製麺所さんの麺を使用しているお店の方には、ご相談いただければ麺のサンプルをお作りしています。

特注麺サンプル試作の過程では一切費用はいただきません。ただし工場や配送の都合上、麺の完成後120玉以上でのご注文を前提とさせていただきます。またサンプルを試されて、最終的にご納得いただけず、お取引に至らない場合でも費用の方は一切いただきませんので、ご安心ください。

配達圏につきましては、お店のご住所を確認させていただき、配送ができるのか確認させていただきます。

お客様と共に試作を繰り返し、スープとの相性を考え作り上げた麺はおいしく、他店との差別化ができ、競争力のあるラーメンを作り出すことができます。

ご注文数につきましては、ご相談に対応いたします。

日頃よりお引き立ていただいております、お得意様には大変お世話になっております。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

詳細につきましては、お電話またはお問い合わせにてご確認ください。