• 茨城県常総市で業務用生中華麺(生ラーメン)を製造している平塚製麺所のブログ

はじめまして。

茨城県常総市にある平塚製麺所の5代目の「ひらつか・のぶゆき」と申します。

私がブログを書こうと思った理由は、まず私共のような製麺所があるということを少しでも多くの人に知っていただきたい、そう思ったからです。

私共の製麺所の創業は明治25年(1892年)とかなり昔から営業しておりますが、今までインターネットを使った宣伝を積極的にしてきませんでした。

強いていえば以前、私がパソコンのソフトを使い製作したホームページを2007年~2013年頃まで運営していた程です。

私たちを知らない方も多いと思います。

また名前は聞いたことがあるけど、実際にはどのようなことをしている製麺所なのかよく分からない方も多いと思います。

そういった現状を改善していき、みなさんにもっと私共の事を知っていただけるよう、ブログという媒体を使い、今後さまざまな情報を発信していきたいと考えております。

よろしくお願いします。